

秋のコノカ川西阪急店


 こんにちは。

 ただいま、コノカ川西阪急店

 実りの秋でいっぱいです。

 かわいいハロウィン雑貨と一緒に

 今年の秋は、実ばっかりで作ったアレンジメントは

 いかがですか?

ハロウィン雑貨




 他にも、この季節にしか手に入らない、

 ガーデンマムもご用意しています。

ガーデンマムミックス


 一鉢で3色植わっているので、

 楽しみも3倍☆☆☆

 プレゼントにもおすすめです。


 ご来店お待ちしております。


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)




春のお花 コノカ川西阪急店

 春のお花でいっぱいです。

 少し気温も高くなり、春がそこまで来ていますね。

 
 conoka川西阪急でも一足早く、

 アジサイ、クレマチス、バコパなど

 春のお花を取りそろえています。

春のお花


 この時期のお花は、

 ボリュームいっぱいで、とってもお買い得です。

 ご来店、お待ちしております♪♪
 



お知らせ   


「グリーンオアシス」では希少優れた特徴のある桜の新品種を販売しております!⇒ご注文はコチラまで

桜 春月花 桜 仁科蔵王 桜 来幸桜 桜 千里孔雀

「グリーンオアシス」では、専門店ならでは「母の日フラワーギフト」ご予約を承っております4月22日までなら、定価の10%OFF早割キャンペーンを実施致しております!⇒ご注文はコチラまで

母の日赤カーネ鉢 母の日コノカアレンジ 母の日バラのアーチ 母の日フェニックスアレンジ


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)



タグ: 川西能勢口 花屋 川西阪急 コノカ フラワーショップ

新入荷!!


 こんにちは☆

 10月も半ばすぎというのに

 びっくりの日差しですね。


 桜が春が来たと勘違いして

 お花をつけた、というニュースを見ました。


 びっくりですね。

 ただ、conoka川西阪急では季節は

 どんどん進んできています。


 早くも冬のギフトの女王

 シクラメンが入荷してます!!!


シクラメン



 ナチュラルな木製の鉢カバーに入っての

 登場です。

 なんだかいつもと違って、ものすごくキュートです。



 人気の秋の限定プリザーブドフラワーも再入荷しています。


 conokaオリジナル秋プリザーブドフラワー



 数に限りがありますので、お早めに♪♪


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

 






 

コノカ川西阪急店 ロマンティックローズフェア



 
 ローズフェア開催中です☆★☆  

 ローズフェア


 1本のバラの可能性。秘めた力。あふれる魅力。

 じっくり見つめてあげてください。


 今回のポスターを見て、もう一度「美女と野獣」の映画を

 みたい、と言ってくれた、店長仲間がいました。

 
 人との出会いは、何がきっかけかはわかりません。

 conoka川西阪急店で出逢った一輪のバラが

 皆さまの素敵な出会い、時間のお手伝いができれば、

 私は嬉しいです。


 私の一番のお気に入りちゃんです↓↓↓

 ドルチェヴィータ


 ドルチェヴィータ  

 conokaで働く前のショップで、

 おまかせで花束、と言われると

 必ずドルチェヴィータをにぎってました。

 今でも、当時のスタッフに会うと、

 「ドルチェヴィータを見るとあなたを思い出す」

 と言われます。

 今回のローズフェアのイチオシです。

 
 ところが、皆さまのお気に入りは

 オートクチュールのようです。

 オートクチュール


 conoka川西阪急店では

 普段あまり白いバラをおかないので、

 人気なのでしょうか。


 たくさんの種類からお気に入りを見つけて下さいね。
 



 

秋のケイトウフェア開催中☆


 キャンディカラーのカラフルな

 ケイトウフェア

 開催中です。 

ケイトウ


 パっと見ると、すこーーーし気持ち悪いですが、

 よーくよーくじっくり見つめてみると

 ふわふわでなんとも魅力的ですよ☆☆☆

 カラフルなケイトウは元気をくれます。

 日持ちもしますので、長く楽しめます。

パンプキン


 
 パンプキンマンも、ケイトウをかぶって

 ケイトウフェアを盛り上げてくれています!!!


 10月11日までの開催です。 

 ご来店おまちしております。



 


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)



 
プロフィール

コノカ川西阪急店ブログ

Author:コノカ川西阪急店ブログ
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
