Thanks Grandpa, Grandma!!

 
 2011年9月19日は敬老の日です。

 
 おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントはお決まりですか??

 conoka川西阪急店では、リンドウをはじめ、プレゼントにおすすめの

 ボリューム満点の花鉢をたくさん、ご用意しています☆☆☆

敬老の日


 迷われた方は、お気軽にスタッフにおたずねください。

 華やかなおばあちゃんには??

 面倒みのイイおじいちゃんには??


 一緒に考えましょうね。

 優しいおじいちゃん、おばあちゃんは、きっとどんなプレゼントでも

 喜んでくれるはず♪♪



 そして、ぜひおすすめなのが、

 とっても、おしゃれでモダンなおじいちゃん、おばあちゃんには

 姉妹店、フラワーショップ・フェニックスのアレンジメントはいかがですか???

 ↓↓↓下の部分をクリックするだけで、

 すぐにフェニックスのお店に行けちゃいます!!


 そうです!!!
 
 9月1日フェニックスのWEBショップがオープンしたのです!!!

 ぜひ一度お立ち寄りください。

 お待ちしております。


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)




 

コメント

WEB「フェニックス」紹介ありがとう!

コノカ川西阪急店のブロガーの皆さん、いつも楽しく川西店ブログを拝見しています。ブログ内容が分かりやすくて感心しています。
お客様にとって楽しく、役に立つブログをこれからも、発信していって下さい。
                
   http://shop.plaza.rakuten.co.jp/hana39/

                       花数寄ヨシオ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ川西阪急店ブログ

Author:コノカ川西阪急店ブログ
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター